会員窓口

メール受信テスト

高血圧症とED(勃起障害・勃起不全) 関連情報

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 巨人倍増枸杞カプセル -> 高血圧症とED(勃起障害・勃起不全)
高血圧症とED(勃起障害・勃起不全)

 高血圧症とは、血圧が高くなってしまう病気のことです。高血圧症を発症した場合、常に血管が圧迫され続けて傷つきやすくなるため、傷を重ねた動脈が次第に硬直してしまい、動脈硬化を引き起こしやすくなります。高血圧症の男性の約4人に1人がED(勃起障害・勃起不全)に悩んでいると言われています。

 高血圧症は血管にかかるストレスが増すため、損傷を受けた血管が硬くなり狭まります。これにより、陰茎の血流を抑えてしまうと考えられています。

 ED(勃起障害・勃起不全)に悩んでいる男性の中で自分が高血圧症であると認識している人はそんなに多くないようです。ED(勃起障害・勃起不全)の原因を加齢によるものと思い込んでおられる方がいるということです。

 バイアグラレビトラシアリス等のED(勃起障害・勃起不全)治療薬は、血圧を軽く下げる作用がありますが、上げることはありません。つまり、高血圧の治療を続けている方にも、ED(勃起障害・勃起不全)治療薬が使えます。高血圧の薬と併用した場合、血圧をさらに下げるため、多少のふらつきやめまいを伴うことがありますので、この点には注意が必要です。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com