硬到底
>>>写真拡大<<<
 商品名:硬到底
 規格: 5000mg×8錠/箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
硬到底 試    用:  1 箱    単価:3300 VIP:2970
硬到底 正    式:  2-5箱   単価:3180 VIP:2862
硬到底 一ヶ月分:  6-10箱 単価:3030 VIP:2727
硬到底 二ヶ月分: 11-20箱 単価:2880 VIP:2592

硬到底の商品紹介

 硬到底は、香港天龍生物科学技術(国際)グループ会社医薬中心を長年通って心をこめて研究するので、2003年の臨床試験みごとに成功後、市場に米国バイアグラ(Viagra)の最新代替品として出し、シアリス(Cialis)の挑戦者として堂々登場しました。

 硬到底服用後ペニスが急速に増大堅くなる。体内で24時間持続することができ、いかなる副作用と依存性を生むことはない。動悸が速くなったり吐き気がして頭痛を起こす事もない。その上心臓病や高血圧、糖尿病でもいかなる影響を与えない。飲酒後に服用しても、効果に影響しない。漢方成分であるため、前立腺の患者に対して良好な治療効果をももたらす。


硬到底主要成分:サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、チベットヤク睾丸、オットセイ鞭、セイウチなど。


硬到底用法用量:性交の前で20-30分に1錠を服用。日常の保健薬として、1日一度食後に1錠を使う。


硬到底注意事項
◆適正量を超えて服用しない。
◆薬を飲んだ後に、何度も勃起を繰り返す、あるいは射精  後も戻らない様な時は、冷たい水を飲む。
◆24時間繰り返し使ってはならない。
硬到底製造社:香港天龍生物科学技術(国際)グループ会社
硬到底登記証番号:35129776-208-11-05-7I.R.D.B.第101号(5/2005)


硬到底のお客様体験記

 「今以上にもっとビンビンになりたい!」世の男なら誰もが願うことだが、【硬到底】の力を借りて、“今以上”を目指すことにした。

  服用して30分ほどたったころだろうか、だんだん顔がほてり、腰のあたりが暖かくなってきた。軽く股間をさすって見ると  激変ぶりに仰天した。

 そこにはまさに鋼棒と化したイチモツが破裂しそうなほど硬く膨れ上がっていたのだ。指でつついてみると、大地に根を張っているかのごとくビクともしない。ひたすら20歳前後のように垂直に屹立しているではないか。

 「こんなに大きくしちゃってエッチね」って彼女が早速フェラ。時折口から離すと「ペチン」と音を立てて、ムスコが腹へ当たる。すごい角度と弾力だ。

 驚いたのは発射後だ。最近では発射後はすぐになえてしまうムスコがずっと硬いままなのである。力を入れるとビクンと反応が返ってくる!、また昇天してしまった。

硬到底についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com