会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!


当店のお支払い方法は銀行振込のみとさせていただきます。口座番号はご注文完了後当店より発信した「ご注文内容の確認お願い」というEメールに記入しておりますので、ご確認下さい。



後払いのご利用方法

後払いについて

 当店では商品ご購入の際のお支払いは後払いが可能となっております。商品を受け取った後に、お振込みにてお支払いが可能ですので個人輸入や海外配送が不安な方は是非こちらをご利用くださいませ。
 後払いは、ホームページからご注文いただいた場合だけではなく、EメールあるいはFAXでのご注文もご利用可能です。いずれも“希望項目”備考欄に“後払い”と記入してください。

後払いの条件について

 通常の前払いと違い、後払いご購入にはいくつかの制限がございます。

ご利用いただける対象
 初回ご注文いただくお客様

配送先
 ご自宅のみの配送となります。(郵便局留め・店舗・オフィスへの配送は不可)

商品合計金額
 19,900円までとなります。

お支払い期限
 お支払期限は商品お受取り日より7日以内に銀行振込にてご精算ください。銀行振込先はご注文完了後に当店より送信される「注文確認メール」に表記させていただいておりますので、こちらの振込先へ後払いの商品代金をお振込みください。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
※期日を過ぎてもご精算がない場合、当店の規定に基づいた対処をさせていただきますので入金が遅れる場合はご一報くださいますよう宜しくお願いいたします。

その他
 
※お客様の本人情報にて誤記載がある場合や当店で後払いの取引が不可と判断した場合はご利用いただけません。(ご登録のメールアドレスへ配送状況やお振込先情報をお送りいたしますのでメールが不到達の場合やお電話番号が本人のものでない場合は商品配送できない場合がございます。)
 ※ご注文完了後、お客様の情報にて誤記載がある場合は修正いただけるまで商品配送されませんのでご注意ください。(この場合当店より修正依頼メールをお送りいたしますのでこちらをご確認ください。)
 ※前回ご購入の決済がお済みでない方は、決済完了後に後払いをご利用いただけます。
 ※また当店で後払いの取引が不可と判断した場合はご利用いただけずキャンセル扱いとなります。


●ご入金確認後、即日発送いたします。(年中無休、休祭祝日も発送!)EMS(国際スピード郵便)にて通常3〜5日間でのお届けとなります。
●商品発送後、EMS番号をメールにてお客様にお知らせ致します。日本郵便のWEBサイト(http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp)で郵便追跡が可能です。
●当店発送の際は、店名、商品名等は記載せず、外から中身がわからないように発送させていただいております。
●ご注文を頂いてから、10日以内にご入金確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問、ご意見がございましたら、下記までお問い合わせください。

E-mail: info@ekanpouya.com

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2024  www.ekanpouya.com