蔵秘雄精
>>>写真拡大<<<
 商品名:蔵秘雄精
 規格: 6錠*180mg /1箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
蔵秘雄精 試    用:  1 箱    単価:3300 VIP:2970
蔵秘雄精 正    式:  2-5箱   単価:3200 VIP:2880
蔵秘雄精 一ヶ月分:  6-10箱 単価:3100 VIP:2790
蔵秘雄精 二ヶ月分: 11-20箱 単価:2930 VIP:2637

蔵秘雄精の特徴

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

まず、この商品は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。zangmi02.jpg
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

チベット産ヤク北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

zangmi03.jpgあなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
この精力剤は、インポテンツ勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

E漢方屋のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

蔵秘雄精は使用すると自然に勃起するものではありません。後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。


蔵秘雄精の主な成分
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。


【蔵秘雄精の適用対象
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど


蔵秘雄精の服用方法
セックスの10分前に、温かい水と一緒に1錠飲んでください。1回に1錠


【蔵秘雄精の保存方法
涼しくて乾燥な場所に保存してください。


蔵秘雄精ご利用上の注意
・蔵秘雄精は、高血圧・低血圧と心臓病の方、未成年の方はご使用しないでください。
蔵秘雄精は、服用の24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
・蔵秘雄精は、未成年、妊婦の方のご飲用はご遠慮ください。蔵秘雄精は、飲酒時に使用しないで下さい。蔵秘雄精は、飲酒直前直後のご使用は避け、飲酒の場合はなるべく時間をおいてからご使用ください。
・蔵秘雄精は、ご使用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
・他の薬と併用しないでください。


国家標準:3B/MNG016−09−98 
有効期間:3年
住所:チベットラサ光明路128号金陽ビル318室
製造元:ニュージーランド男性健康研究所
中国総代理:チベット奥康生物工程有限公司

蔵秘雄精についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com