E漢方屋漢方薬局 -> 漢方精力剤 -> 男根増長素
男根増長素
>>>写真拡大<<<
 商品名:男根増長素
 規格: 0.4g*30粒/箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
男根増長素 試    用:  1 箱    単価:15000 VIP:13500
男根増長素 正    式:  2-5箱   単価:14700 VIP:13230
男根増長素 一ヶ月分:  6-10箱 単価:14600 VIP:13140
男根増長素 二ヶ月分: 11-20箱 単価:14500 VIP:13050

 漢方精力剤男根増長素の紹介 

『 男根増長素』の原料は『薬食同源』の貴重な漢方薬を精選して最新の低温提出術で濃縮されました。米国原料の二重効果成分Prolan(陰茎動脈充血壮大剤)+Dorabolen(静脈回流阻血増大剤)を配合して、速効で、増大する、微循環を改善して血流障碍を消除する作用がありまして、セックス時間を引き延ばし、抑えることができます。

漢方精力剤男根増長素ご使用前に必ずお読みください

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。
適用症:陽萎、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良

漢方精力剤男根増長素の使用方法

SEX前30分に一粒を服用する。過量服用はしないでください。
服用方法:
1、本品を4箱(0.4gx30粒/箱)を服用するのはワンクールの治療コースになります。治療コースに沿って飲むのは意外な効果が得られる。
2、セックスの際に本品を服用すると効果がもっとよい。自分自身の体調で飲み間隔時間を調整します。
3、ペニス増大として使用する場合は毎日一粒。
4、4箱を服用後、陰茎は熱や振動と膨張感を感じて、青筋が立って、明らかに太く長くなります。

漢方精力剤男根増長素の成分

 鹿鞭、淫羊素(インヨウカク)、亀甲、山茱萸(さんしゅゆ)、西洋人参等。

漢方精力剤男根増長素に関する注意事項

1.服用期間に過量な飲酒をしないでください。本品の人込みの有効率は98%。
2、心臓病、高血圧、低血圧患者は医者の指示によって服用してください。重態患者の服用は禁止。
3、射精後にも勃起持続を維持するのは正常現象です。

漢方精力剤男根増長素お客様の声

■もう50歳を過ぎていますが、やはり大きさへの願望は強く、価格もそう高くないしだまされたと思って一回使ってみようと決心し早速購入しました。使用方法通りに3日に1錠を飲みつづけていたら、今まで朝立ちしなかったのが毎朝するようになりました。しかし大きさは以前のまま。仕事柄外にでることが多く、時々インターネットカフェで休憩するのですがそこで目にとまったのが「男根増長素」でした。昔から息子の大きさには自信がなく社内旅行などで温泉にいっても風呂ではいつも前を隠しておりました。やっぱりだめなのかとあきらめていましたが、まだ薬が残っているし捨てるのももったいないので使用しておりましたら1ヶ月過ぎくらいから何か感じが違うのです。トイレで用をたすときトランクスの中から息子を引っ張り出すのに手ごたえが変わっているのです。もしやと思い家に帰ってトイレットペーパーの芯に息子を差し込んでみると以前はすっぽり入っていたのがギチギチなのです。驚きと感動でいっぱいでした。
埼玉県 avecchi(50歳)



 

男根増長素についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

男根増長素 関連情報

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com