会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 漢方薬のいろいろ -> 外陰の治療と他の要因
外陰の治療と他の要因 (2011/9/7)

外陰の治療と他の要因

急性外陰潰瘍治療法は、放置していても自然に治るが、再発しやすいという特徴がある。治療には抗生物質や抗潰瘍軟膏を用いる。他に潰瘍ができるペーチェット病や性器ヘルペス、外陰がんと区別しよう。

外陰がん治療法は、手術で切り取れる場合は手術をするが、できない場合は放射線治療と抗がん剤をする。早期発見が肝心なので、自己診断せず早く婦人科に行こう。

外陰脂肪腫治療法・外陰繊維腺腫、まずは良性だという診断が大事だが、良性だと診断されたもので腫瘍が小さいときは、定期的に診断して手術するかどうかを決める。腫瘍が既に大きい場合には手術で取り除きます。

その他の要因
·感染
外陰炎と同じ細菌類によるものの他に、毛ジラミや頑せん菌の感染によるもの。

·精神的ストレス
社会や家庭に対する欲求不満、性的な心配ごとなどのストレスなど。

·他の病気
がん、内分泌異常、腎臓障害、肝臓病、糖尿病などが原因となっていることが。また、病気ではないが妊娠が原因の場合も。

·老年期
ホルモン分泌が低下することから外陰部が萎縮して、かゆくなることが。

·太もものこすれ
妊娠後期の女性や肥満女性は、汗で太ももの付け根がこすれあって、かゆくなることがある。

·その他
下着の摩擦や外陰部の湿疹などによるもの。

<< 身体的な原因で勃起不全になる 泌尿器であるペニスの構造 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com