西黄丸
>>>写真拡大<<<
 商品名:西黄丸
 規格: 3g×10本
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
西黄丸 試    用:  1 箱    単価:19750 VIP:17775
西黄丸 正    式:  2-5箱   単価:18900 VIP:17010
西黄丸 一ヶ月分:  6-10箱 単価:17900 VIP:16110
西黄丸 二ヶ月分: 11-20箱 単価:16800 VIP:15120

西黄丸の原材料

牛黄(ごおう)、麝香(じゃこう)、乳香(にゅうこう)、没薬(もつやく)

西黄丸の特徴

西黄丸は褐色の小丸で、香りがあり、味が微苦です。

西黄丸の効能及び効果

 西黄丸は清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、消腫(腫れ、腫れ物を消すこと)の作用があります。悪性のはれもの、瘰癧(頸部の慢性リンパ節腫大をいい、頸部リンパ節結核をさすことが多い。頸部に肥大したリンパ節が念珠状に累々と連なり、歴々と数えることができること)、癌などに用いられます。

西黄丸の用法及び用量

1回1本を1日2回、水またはお湯で服用してください。

西黄丸の注意事項

■使用前に必ず添付されている説明文書をお読みください。 

■用法・用量を厳守して下さい。 

■薬を服用中、または通院中の方は医師にご相談の上、ご使用下さい。 

■直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。 

■妊娠の方はご使用をお控えください。 

■開封後はしっかりと閉め、涼しいところに保管してください。 

■天然成分を使用しているため、色調などにばらつきが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

西黄丸の使用効果には個人差があり、、「本草堂漢方薬局」が効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

西黄丸の製品認可コード

国薬準字Z11020073

西黄丸の製造メーカー

北京同仁堂

北京同仁堂の紹介

 北京同仁堂は中国の漢方薬でも有名な老舗ブランドです。今から340年ほど前に設立され、その後宮廷にて使用させるほどの信用度を勝ち取りました。社訓の「どんなに忙しくとも、人手を省かず、原材料を厳選して、高品質を維持していく」を守りつづけ、今や世界最大の漢方薬メーカーとして君臨しています。

西黄丸についてお客様の声

会員窓口

メール受信テスト

同仁堂*漢方老舗一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com