会員窓口

メール受信テスト

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 漢方精力剤試し得セット -> 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬の区別3
精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬の区別3

精力剤には強精剤強壮剤勃起薬があることはわかったと思います。それでは強壮剤とはどんなものなのでしょうか?男性の場合この強壮剤が一番馴染み深いものかもしれませんね。

強壮剤の効果は

強壮剤とは身体を元気にする栄養素が含まれていて身体の器官を活性化させる働きがあります。滋養強壮、この言葉はよく栄養ドリンクのラベルに掲載されていますよね。疲れた身体を回復させ、元気になるイメージや効果が高いですね。

強壮剤には漢方や生薬が含まれている場合もあり、免疫強化、疲労回復、治癒力を高める効果もあるとされています。

最近疲れてパワーがでない、スタミナ不足、夜の行為でのパワー、スタミナ不足等弱っている部分、元々弱い部分を滋養強壮剤で補って改善、より強いパワー、スタミナをつけ体質を強化することが強壮剤の目的です。

強壮剤を飲んだらすぐさまビンビンというわけではありませんがある程度継続して服用することで身体の器官の働きを活性化させ。そのことが夜の強さにも表れてくる感じです。

強壮剤は精力増進、性欲増進させたいとき、スタミナ不足を感じたときに服用してみるといいですよ。「服用しているから今日はすごいぞ」そんな心理的な安心感もプラス効果をもたらしますからね。

即効性を求めるなら強精剤、継続的に身体のパワーを引き出していくなら強壮剤、この二つを上手い具合に組み合わせて使用している人も多いですからね。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com