会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 業界関連ニュース -> 自分もそろそろ若くないと考えるきっかけになることは?
自分もそろそろ若くないと考えるきっかけになることは? (2010/12/4)

自分もそろそろ若くないと考えるきっかけになることは?

自分もそろそろ若くないと考えるきっかけになることは?

40代を過ぎた男性では「若い時とは違う自分」を自覚することが多くなると思います。今回の結果では、性欲の減退、セックス回数の減少、勃起の低下・障害が54%と過半数を占めていました。
上記4つの項目はどれも年齢を重ねるにつれ男性が直面するものですが、同時に重なって起こることもあり、このような身体の変化は中年男性がのり越えなければいけない“危機”ともいえるでしょう。しかし、適切な対応で克服するこができると思います。

この体調変化の背景のひとつには、NO(エヌ・オー:一酸化窒素)と呼ばれる体内物質の減少が関係している可能性があります。NOは血管や臓器で作用し、そこにある筋肉を弛緩させる働きがあります。たとえば、勃起は海綿体にある動脈が拡張し、血液がたくさん流入して起こる現象ですが、海綿体のNOが減少すると勃起が起こりにくくなります。ED患者さんでは、さまざまな原因により、このNOの放出量が少ない「no No, no erection」と考えられています。また、中年男性によくみられる頻尿も、NOの減少による可能性が示唆されています。さらに動脈硬化でも、NOの減少が血管の老化に関与していると言われています。
つまり、中年以降の男性にとってNOは健康的に暮らすために必要な物質なのです。

勃起機能障害の治療には、NOの働きを活性化させると同時にNOを増やすED治療薬が広く使われています。国内で最初のED治療薬が発売され10年が経過しています

<< 疲れ目対処法!眼球体操の仕方 食事をとってどのくらい経ってから性行為をすること >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com