会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 精力増強方法と体験談 -> 精力サプリなどの有効成分を吸収させて「道具」--「ビタミン」
精力サプリなどの有効成分を吸収させて「道具」--「ビタミン」 (2010/11/20)

では、精力剤精力サプリなどの有効成分を十二分に体内に吸収させてそのパワーを発揮させる為にはどうすればよいのでしょうか?
前項でも述べましたが、有効成分を充分に吸収する為には「酵素」が必要だと言うことで、この点はご理解いただけたと思いますが、さらにこだわって考えますといわゆる精力剤の強壮成分はその多くが「材料」であり、材料を加工する(体内で科学変化を起こさせて有効成分に変換し、吸収させる)為には「ビタミン」が必要だということです。

これを一軒の家に例えると材木は様々な精力剤の成分にあたります。
それをノミやカンナ、のこぎり等で加工してはじめて家が完成するように「道具」が必要だということです。(この時、酵素は「大工さん」にあたります。)

その「道具」にあたるのがいわゆる「ビタミン」ですがビタミンは三大栄養素と呼ばれる、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパク質(蛋白質)を体内に吸収するために「加工」する重要な働きを担っています。ビタミンが不足するとこれらの食物が充分に体内に取り入れられずに排泄されてしまいます。

一口にビタミンといってもその種類は数多く、いちいち解説すると大変複雑な話になってしまいますし、当サイトの趣旨からも外れてしまいますので、結論から言いますと「マルチビタミン」などのサプリメントで補う方法が一番手っ取り早い方法のようです。
しかし、繰り返しになりますが「酵素」と共に摂取するということを忘れないで下さい!
 

<< 精力とは? ペニスその中を精液と尿の両方が流れる仕組みとなっています >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com