会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> ed症状と原因(二)
ed症状と原因(二) (2010/12/4)

男性の「更年期障害」って?

最近、男性の更年期障害が話題になっています。女性の場合と同様、ホルモンバランスの変化が関係していると考えられていますが、典型的な症状の1つにEDなどの性機能障害があります。EDの治療は他の更年期症状の改善を促すと考えられるので、早めの対策が有効です。

高齢者だからって…。ED治療を諦めない!

腰痛や高血圧、頻尿、難聴など、歳を重ねれば誰でも身体の不調の1つや2つは抱えているもの。その延長線上にED(勃起不全)もあります。仕方ないと放っておくのではなく、積極的に改善を試みてみます

「自転車ED」にご用心!

最近、通勤に自転車を使ったり、余暇にサイクリングを楽しんだりする人が増えています。しかし、サイクリングは、EDの予防どころか、EDを助長するという説もあること

「AV」が「男性膣不感症」を助長する!

近年、「膣内射精障害」の若者が増えているようです。射精障害はEDとは異なりますが、両者が複合的に起こることもあります。

「子作りSEX」のジレンマ

生殖や種の保存以外の目的でもSEXを行うのは人間だけです。しかし、本来の目的である「子作り」を意識したり、出産に立ち会ったりすることでED(勃起障害・勃起不全)に陥ってしまう男性が少なくありません。

年をとっても男女が求愛し続けるには?

豊かな性生活を過ごすためには、男女の感覚の違いを理解することが大切。それが常に新鮮さを保つ秘訣です。年をとっても、若いときに負けないくらいの情熱で求愛し続けるためにはどうすればよいのでしょうか。

脱ED!モテ度が増す!肉体改造術とは?

肉体を鍛えることはセックスアピールを高める上でも効果的。適正な肉体管理はED(勃起障害・勃起不全)予防にも一役買いそうです。

年末年始・飲みすぎは立たずの元!

「酒は百薬の長」といわれるように、適度な飲酒は気持ちをほぐす効果があります。半面、飲みすぎると大脳の働きが抑えられ、陰茎が勃起しないという状態を招くことがあります。普段よりも飲酒の機会が増える年末年始。

豆知識

長い付き合いのわが「ムスコ」のこと、皆さんはどれぐらいご存知ですか。性行為に不可欠な器官としての「ムスコ」にまつわる豆知識を、今回はEDとの関連性を交えながらご紹介します。

男の健康維持にはメタボ検診よりED検査!

男性がまず先にかかりやすい生活習慣病ともいえるED。陰茎動脈が硬化すると、EDを招くと考えられています。

<< 漢方によるアトピー性皮膚炎の対処法 ED症状と原因 (一) >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com