会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 良いムードでセックスをしよう(1)
良いムードでセックスをしよう(1) (2011/8/25)

良いムードでセックスをしよう(1)


寒くなって時に、セックスをするときに相手の肌のぬくもりが気持ちよくてたまりません。

男の子にとっては、ペニスで女の子の膣内のぬくもりをより一層感じることができます。先日は彼女と久しぶりに本能をむき出しにしたような、激しい夜を過ごしました。きっかけは二人で家に帰ったときの、玄関での何気ないキス。彼女を壁に押し付け、濃厚なキスをしました。外が寒かったため彼女の柔らかく潤った唇がひんやりとしていて、それがとても気持ちよいものでした。数分ほどチュパチュパとエッチなキスをしている間に二人ともすっかり興奮してしまって、そのままベッドへ直行。

とっても濃厚なセックスをしました。射精した後もそのまま続けてペニスを膣から何度も何度も出し入れし膣内で精液が出なくなるまでたっぷりと射精お互いセックスのことしか頭に無く、すっかり性欲におぼれていました。僕が精液を出し切って寝てしまった後も、彼女は僕のペニスをしごき勃起させ、騎乗位で挿入していました。あまりの気持ちよさに目が覚めると、僕の上で彼女が激しく腰を振っていたのです。

この夜は彼女もかなり性欲を解放している様子でした。

<< 良いムードでセックスをしよう(2) 赤ちゃんを出産するのにかかる費用 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com