会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 性感染症(性病)の検査について
性感染症(性病)の検査について (2011/8/9)

性感染症(性病)の検査について

性感染症EDの項でも詳しく説明していますが、21世紀に入って、性感染症はますますその拡大を強めています。クラミジア、淋病などに代表される性感染症だけでなくHIV(エイズ)も増加の一途を辿っています。

それらの病気を放置しておくことは、後々大変な危険を伴う可能性がありますので、十分注意が必要です。

例えば、女性では5人に1人の割合いでしか症状がないと言われているクラミジアは、長く放置することで「骨盤内感染症」からくる不妊症、流産・早産、母子感染など極めて深刻な問題を招く可能性があると言われています。

また、クラミジアはそういった出産時の問題だけではなく、「骨盤内感染症」がさらに腹腔を上行して肝臓の周囲に炎症をおこして、“右の上部脇腹に強い痛み” を覚え、救急病院に運ばれるというケースまで報告されています。

<< EDにも効果があると言われている「亜鉛(zinc)」 EDに悩まされた >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com