会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> ED(勃起障害)予防のポイント
ED(勃起障害)予防のポイント (2011/6/1)

ED(勃起障害)予防のポイント


ストレス


EDにストレスは大敵です。勃起をするために必要な副交感神経の働きを阻害するからです。  現代社会においてストレスを感じずに生活していくのは容易ではありませんが、時には日常を忘れてリラックスする時間も必要です。
旅行をしたり趣味を持ったり、運動をするのもよいでしょう。また過度の飲酒や喫煙も避けましょう。EDへの危険性が増すからです。
バランスの良い食事や規則正しい生活の心がけも必要です。

パートナー

EDの治療にはパートナーの理解も大変重要です。
夫婦であれば共有の問題としてお互いにEDの正しい知識を持つことが必要です。
温かく見守ってあげましょう。

フォスファチジルセリン
脳の神経細胞膜を形成する成分です。脳細胞を活性化し、ストレスの改善に効果があります。

チロシン
神経細胞や神経細胞間の情報伝達物質の材料となります。
脳を活性化し、ストレス処理をコントロールします。
性的な能力の衰えをサポートする働きもあります。

イチョウ葉
血管を健全な状態に保ちます。脳内の血行を良くし、情報伝達機能を高めます。 シソ油
シソ油に含まれるαリノレン酸は、精神状態の安定に役立ちます。

 

 

<< 精力剤について 女性にできる工夫や心がけ >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com