会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> ED治療薬を用いる時の注意点
ED治療薬を用いる時の注意点 (2012/4/12)

ED治療薬を用いる時の注意点

ED治療薬を服用する時には幾つかの注意点があります。

EDの治療薬であるバイアグラやレビトラを服用するのは性行為の1時間前までにします。

更に食後すぐに薬を服用すると吸収されにくいのでEDの治療薬としての効果が薄くなる事が多いのです。

少なくとも食後2時間は間隔を開けて飲むようにします。

EDの治療薬は専門医療機関で処方してもらうのですが、血液系の疾患や出血する病気、潰瘍があったり肝臓に何らかの障害がある人などはEDの治療薬の服用に注意点があります。

このような人は、医師のその旨を告げて相談しながらEDの治療薬を服用する必要があります。

その他にも、違う病気などで薬を飲んでいる人は医師に申告しないといけません。

例えば心臓に疾患を持っていて薬を飲んでいるような人が、心臓の薬とEDの治療薬を一緒に服用すると血圧が急激に下がる事があるようですので注意がいります。

EDの治療薬は本来ならきちんとした専門病院で処方されたものを服用するのですが、最近はインターネットなどで簡単に手に入れる事が出来るようになりました。

しかし、そのような薬の中には本物と似ていても危ない贋物も混じっている事があります。

<< EDを改善する「セレン」 手術や外傷によるEDからの回復 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com