会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 巨人倍増 -> 精力剤を使うとどうなりますか?
精力剤を使うとどうなりますか?

残念ながら、日本の薬事法では精力剤を使用した際の効果について触れることは禁止されており、「巨人倍増を使用したらムクムクと自分のちんちんが大きくなり、、、、、、(以下省略)、、、、!」などと効果について書くことができません。ですので、ここでは精力剤を使用された方の感想などを交え、精力剤を使用した人たちがどのような感覚を得たのかを皆様へお伝えしたいと思います。

前置きが長くなりましたが、精力剤を使っている方々から雄九堂へ送られてくる感想を下にまとめてみました。

a.体がポカポカするような感じ。股間がジ〜ンとなる感じがします。

b.とんでもなく硬い!とにかく、石のように硬い!!石というより鋼かな?

c.入れている間中、局部がとっても気持ちいい!普段こんなに気持ちよくなったことないので驚き!

d.フィニッシュ後もビン立ちでした!抜かずの3回戦といいますが、6回戦はいけるかな?

e.触るまでは収まっているのですが、触ったが最後、ギンギンです!でも、下っ腹にググッと力を入れることで収まりました。

f.とにかく普通のサイズじゃないです。

g.長持ちしますね。いつも10分以内で終わるのに、1時間以上だからスゴイ!

h.たまに頭痛がするんですが。適度な性交ならokのようですが、4時間もすると頭痛の原因になると思います。

i.終わった後に気だるくなんないですね。

毎日のように「感動」、「驚き」の声がメールで届きます。きっとあなたも「はじめて宇宙旅行に行った」くらいの感動を覚えるはずです。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com