会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> EDを改善する「セレン」
EDを改善する「セレン」 (2012/4/16)

EDを改善する「セレン」

男性は加齢とともにED(勃起不全)を経験される方も増えてくるでしょうが、昔より男性は精のあるものに興味をもっています。
精の付くものは、多くは食品から取り込むもので、これを食べると精がつくと言って、昔より重宝されてきました。

男性はED(勃起不全)が発症していなくても、巨根願望など間違った妄想で、男は陰茎が強くなければ男でないという神話が信じられています。
 
精の付く物を食すことは、ED(勃起不全)において考えれば、肉体的・精神的的要因を改善できることになります。健康増進には過剰に摂取しなければ、良い食事になります。
ED(勃起不全)に効果があると言われるものにセレンという物質があります。

セレンは栄養学的にも定評がある物質で、日本人には古くから、これの含まれた食品が好まれてきました。セレンは少量ですが多くの食品に含まれていて、特に日本人が良く食べる魚介類に多く含まれています。
セレンは体内で生成されない必須ミネラルに分類され、一日の摂取量は60μg(ミクログラム)が適量とされ、多く摂ればいいものでもなく、最大250μg(ミクログラム)までが良いと言われます。これ以上の摂取は身体に障害をもたらす恐れもあり、過剰摂取傷害が報告されています。

「セレン」は同様の成分である「アルギニン」と共に、精子の運動能力や精子の数に重要な関係を持っています。また、「セレン」は3割前ほどが生殖器に含まれます。
「セレン」は男性にとって生殖能力を失わせるほど大切なものですので、欠乏しないように魚介類を進んで食べましょう。

<< EDの予防と改善にアルギニン ED治療薬を用いる時の注意点 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com