会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 初心者が潮吹きしやすい体位と体勢
初心者が潮吹きしやすい体位と体勢 (2011/8/23)

初心者が潮吹きしやすい体位と体勢

潮吹き の動画や画像をみて研究しても本質の方法を知らなければ意味はない。初心者が潮吹きしやすい体位は、環境・場所の所でも触れましたが、女性の体の角度が、とても重要なのです。

女性の体が45度から40度くらい反り返れる環境が必要なのです。背中がもたれかかれる体勢が女の子的には、楽だしあっさり潮吹きできます。そこから、考えるとソファーかベッドの下でM字開脚の姿勢が一番です。そのシチュエーションや状況によって多少変わりますが、ベッドの上ならM字開脚の状態で仰向けになっていれば女の子は吹きやすいです。

初めての潮吹きの場合、女の子の体勢が大切なので、いつもベッドでエッチしているなら、ソファーでしてみるとか、お風呂に一緒に入ってしてみるとかがいいかなと思います。お風呂は、初めての女の子は抵抗が比較的なく潮吹きできると思います。

バックからの攻めもいいですね。バックの体位は特に男性が責めやすいです。あまりに感じすぎて、立ち上がってしまう女の子もいるくらいですから。

慣れてしまえばどんな体勢・体位であっても潮吹きできるようになります。狭い車の助手席やボンネットで潮吹きさせるとか。

とにかく一回、潮吹きさせるまでのことなので、その辺はあなたと彼女のスタイルに添ったほうが、ガツガツしなくて済むかもしれません。

<< 赤ちゃんを出産するのにかかる費用 オナニー性遅漏の治療法 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com