会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 早漏防止対策 -> オナニー性遅漏の治療法
オナニー性遅漏の治療法 (2011/8/22)

オナニー性遅漏の治療法

主原因がオナニーの遅漏の場合、まずは、なるべくそれを止めること。できれば1〜2週間、理想は1ヶ月以上、完全にオナ禁することですが。どうしてもオナニーしたくなった時は、ペニスへの刺激を膣感覚に近付けた方法で行います。その時の性妄想も独りよがりなものでなく、”好きな女性に挿入していて、その膣感覚から快感を得ている”というイメージでやりましょう。

一定期間今までのオナニーを我慢した段階で、パートナーに挿入してみましょう。まずは挿入前に、徹底的にリラックスします。この時、がんばって自分もイコうとか、相手をイカせようとか考えてはいけません。絶対にがんばらないで下さい。うまくいかなくても何度でもチャレンジすれば大丈夫です。自然な性感の高まりに集中しましょう。いざ挿入となった際、無理にピストン運動に頼らず、できるだけ過去の性的な快感を思い出すようにします。例えば、パートナーの女性と初めて触れ合った時のドキドキ感、射精した瞬間のオルガスム感などです。今現在膣から受けている刺激のみで射精しようとするのではなく、過去の快感の記憶に意識を集中して性感を高めるのです。そうすると、射精しやすくなります。

あまりおすすめしませんが、好みのフェティッシュな性妄想を利用する方法もあります。例えば、下着フェチな人であれば、パートナーに挿入中であっても、セックスしながら頭の中では自分の好きな下着をイメージするのです。そうすると性感が高まり射精しやすくなります。ただし、これは一度膣内射精に成功した段階で、次からは止めるべきです。それが癖になってしまう可能性があるからです。

<< 初心者が潮吹きしやすい体位と体勢 性欲も無くなってくるんです離婚も辞さず・ >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com