会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 早漏防止対策 -> 性欲も無くなってくるんです離婚も辞さず・
性欲も無くなってくるんです離婚も辞さず・ (2011/8/11)

性欲も無くなってくるんです離婚も辞さず・

健康な男なら当たり前。しかも毎日隣に寝てるんですからね。で、襲いましたよ。妻も嫌いじゃないので、襲えば応じる。

イライラはしたけど、しょうがない。我慢の日々で、段々こちらの性欲も無くなってくるんですよ。しなければ平気みたいな?もう、性欲がなくなってたら困ります。 それまで、SEX無しでもご夫婦仲良くしてくださいね。妻が言ってましたけど、「レスの間は怖くて喧嘩が出来なかった」と。やっぱり今思えば、ギスギスしてたんでしょうね。
  でも、イライラの解消は確かに難しいですね。とにかく今の心情を奥さんに素直に言ってみてください。したいだけじゃなく、愛してるということを上手く伝えてみて下さい。

離婚も視野に入れて…ですか。正直息子がいるので離婚はよっぽど(不倫など)でない限りする気がありません.

ひとまず「愛しているし抱きたい」旨のみ伝えます。(既に何回か冗談ぽくは言ってますが)。それでも数年スパンで変化なしなら、離婚or仮面夫婦でしょう。
  このスレには数年レベルのレスを耐えきり、克服された方々がいるんですから、自分も腰を据えて頑張るつもりです。

もう一度愛して欲しい、遅すぎたでしょうか!!!

<< オナニー性遅漏の治療法 EDが治った後 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com