会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> ED(勃起機能の低下)の問題,男性の方と女性の方の相談
ED(勃起機能の低下)の問題,男性の方と女性の方の相談 (2010/11/1)

円満で充実した性生活は、生活の質(QOL:Quality Of Life)を高め、パートナーとの関係も豊かにします。セックスは パートナーがいて初めて成り立つものです。それだけに、お互いを理解し、お互いに心づかいをもつことが大切になります。

♀女性の方へ


男性にとってED(勃起機能の低下)は女性が考える以上に深刻な問題で、男性としての 自信やプライドにまで大きくかかわっています。 そしてパートナーであるあなたに自分の方からはなかなか切り出しにくいことがらです。思い切ってあなたの方からパートナーに「一人で悩まないで」と伝え、悩みを共有してあげて下さい。あなたのパートナーがEDの治療を受ける際に、あなたの理解を得ることはとても大切なことです。あなたも治療を望んでいることを恥ずかしがらずにパートナーに伝えて下さい。また、年だからとか治療法がないからとあきらめないように、元気づけてあげましょう。EDは、男性であれば誰でも起こり得る病気で、しかも多くの場合、治療が可能です。医師に相談することを勧めて下さい。二人で協力してEDを克服し、パートナーとのコミュニケーションを改善し、人生をより豊かなものにしましょう。



♂男性の方へ


ED(勃起機能の低下)もあなた一人の問題ではありません。パートナーにも大きな影響を与えています。あなたが悩んでいる以上にパートナーもそのことを気にかけているかもしれません。EDの治療を受ける際には、パートナーの理解を得ることも大切なことです。なかなか話しづらいことかもしれませんが、まず、勇気を出して自分の悩みをパートナーに打ち明けましょう。恥ずかしがらずに今の状況を正直に伝えることが肝心です。自分のためだけでなく、二人のために治療を望んでいることも伝える必要があります。きっとパートナーもあなたの気持ちをわかってくれることでしょう。EDは、誰にでも起こり得る病気で、しかも多くの場合、治療が可能です。ED を克服して、パートナーとのコミュニケーションを改善し、人生をより豊かなものにしましょう。


 

<< ED体験記 ケース 性高潮に達する近道 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com