会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> 性病・性感染症の知識を身に付けよう
性病・性感染症の知識を身に付けよう (2011/9/26)

性病・性感染症の知識を身に付けよう

性病・性感染症(STD)とは、性行為で伝播するすべての感染症を指し、現在では30種以上の原因微生物の存在が知られています。原因微生物としては、淋病、梅毒の原因となる細菌類、子宮頚管炎、尿道炎の原因となるクラミジア、マイコプラズマ性病・性感染症、性器ヘルペス、ソケイリンパ肉芽腫症、軟性下疳、トリコモナス感染症、毛じらみ、カンジダ腟炎、疥癬、尖圭コンジローム、B型肝炎、エイズの原因となるウイルスがあげられ、また寄生虫、かび、原虫が原因となることもあります。

これらの病気の恐ろしいところは、自分だけがいくら予防につとめても、相手が感染している場合はうつされる可能性があるということです。少しでも異常があった場合は、恥ずかしがらずにパートナーと共に治療を受けましょう。男性専門山の手形成クリニックでは専門スタッフが電話やメールにて24h対応、丁寧にアドバイスしてくれます。幸いなことに、性病・性感染症の多くは早めに発見して早めに治療すればきちんと治すことができます。性病・性感染症の知識を身に付けて、自分の体は自分で守りましょう。

性病・性感染症の検査の方法は、カンジダは顕微鏡検査、培養検査、HIVは抗体検出とPCR、ヘルペス、シラミ、尖圭コンジロームは視診、梅毒は梅毒血清反応、クラミジアは抗原検出法、淋病は顕微鏡検査で、診断は行われています。

<< 早漏治療の7種方法 前立腺をご解説 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com