会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
EDと精力減退 (2011/6/8)

ED精力減退

ここではいわゆる精力減退とEDについて考えてみたいと思います。

まず精力ですが、これはいわゆる生殖機能に他なりません。つまり、男性が子孫を残すために持つ人間として動物として保持する能力を表す言葉の一つです。

では精力減退はどういう状態を指すのでしょうか。

ED(勃起障害)については別項に詳細を記述しましたが、基本的にはその内容はEDとほぼ同容です。

1.加齢によるもの。
2.心因性が原因のもの
3.身体的な原因によるもの
4.慢性的な病
5.薬物等の使用による副作用
6.勃起中枢神経の機能低下

2と3につきましてはEDの箇所で説明しましたので、残りを簡単に説明したいと思います。

1.加齢によるもの

他の様々な人間の機能同様、生殖機能である精力も年齢とともに減退していきます。しかし、生活改善や食生活の見直しを行うことで多少、減退の程度を抑制させることができるといわれています。また外部から補うこともできます。

4.慢性的な病

これはいわゆる混合型勃起障害にあたります。つまり糖尿病に代表されるその他の疾病が引き起こす精力減退です。

5.薬物等の使用による副作用

これは違法なドラッグの乱用、アルコール依存症、ニコチン中毒などに代表される病の副作用に精力減退を指します。いずれも刺激への反応が著しい低下が見られます。

6.勃起中枢神経の機能低下

勃起に必要な勃起中枢神経の機能が事故やその他の原因により低下を余儀無くされ、精力が減退した状態を指します

<< 食生活とED 30歳代〜60歳代以上男性が何らかのEDがある >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com