会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 男宝(ナンパオ) -> 精力の増加につながるツボ
精力の増加につながるツボ

ここでは、最近の問題の一つである精力(増強剤)について紹介します。
精力(増強剤)にはいろいろありますが、今回は薬を利用して増強させるのではなくてツボを刺激させることで精力を増強させる方法です。


まず、精力についての衰えについて説明しましょう。精力の衰えは、誰もが確実に経験する問題の一つです。しかし、最近では若い人もこの問題に直面しいて、ほっておけない問題の一つです。原因としてはストレスによる男性ホルモンの減少があります。それでは、その精力を増強するには、どのツボを刺激すればいいのでしょうか?そのツボとは横骨と大赫です。

このツボの名前だけ聞いてもピンとこないでしょう。この二つのツボについてまず紹介します。この二つのツボを刺激すると男性ホルモンの分泌量が増加して、精力の回復に役立ちます


まず、横骨ですが、位置としては恥骨の上中央から5mm程度の位置にあります。また、大赫は横骨から上に1cm程度の位置にあります。

この二つのツボをしっかり刺激しましょう。刺激させるといっても急激に強く刺激しないでください。刺激の仕方としては、親指などでゆっくり回すように押して刺激する方がいいでしょう。その後、ゆっくり押したあとにもんだりして、
さらに刺激します。また、マッサージする際にマッサージする部分を何かで温めると効果大です。

精力の減衰は非常に大変な問題ですが、他人に打ち明けるのが非常に難しい問題です。しかし、精力の減衰もれっきとした病気です。しっかり対策をしてストレスのない生活を過ごしましょう。



販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com