会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 巨人倍増 -> 巨人倍増 「ダ、ダメ〜ェ そんなことしたら…た、立っ
巨人倍増 「ダ、ダメ〜ェ そんなことしたら…た、立っ

♀「ダ、ダメ〜ェ そんなことしたら…た、立ってられない…」
♂(あ〜イっちゃった。俺まだなのに…^^;)

このたび新製品「巨人倍増」なるものが出たということでさっそく モニターさせていただきました。

いつもは<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)を服用してるのですが、新製品も試してみたくて…

モニター応募してみたわけです。

で、2つの違いは・・・

<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)は硬くそそり立つ感じで 「巨人倍増」は硬さは<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)に比べるとちょっと劣るけど ティンコが大きく太くなる感じですね。

持続力はどっちもスゴイですよ! 2回3回は当たり前の世界です。 服用ナシだと絶対2回戦の途中で中折れとかするのに…

前置きが長くなりましたが、以下「巨人倍増」と使用したときのことを レポートしますね♪

「何か前より大きい…」と彼女が…

その日は新しくできたセフレ(25才)との3回目のデートの日でした。

前にエッチしたときも「夜狼神」でヒーヒー言わせちゃったんですが、

今回「巨人倍増」モニターということで早速試してみることにしました。

いつものように彼女と二人で軽くお酒を飲み食事をした後、 ラブホへ。。。

彼女に先にシャワーを浴びるよう勧め、その間にお茶で「巨人倍増」を 1粒ゴックン。。。


以下実況中継風に書いてみます。


    〜バスルームの扉の外から俺〜


俺(以下♂) 「入るよ〜♪」

彼女(以下♀) 「え、え〜!?ち、ちょっと待って…!?」

  〜体を洗ってたのか、泡をつけたまま慌てて後ろを向く彼女〜

  〜俺、そのまま後ろからハグー☆〜

♀ 「はずかしいよ〜☆」

   〜そのままソープのついた彼女の体をなでまわす俺〜

♀ 「イヤ〜だァ、くすぐったい〜ぃ♪」

   〜おかまいなしに小ぶりなCカップの胸をモミモミ♪〜

♀ 「あ、ダ、ダメだって…」

   〜片手で乳首をつまみながらもう片手をアソコに〜

♂ (乳首くりくり、クリちゃんすりすり〜)

♀ 「ダ、ダメ〜ェ そんなことしたら…た、立ってられない…」

   〜と、床に座り込む彼女〜

   〜座り込んだ彼女の顔の前にギンギンティンコをやり〜

♂ 「ホラ、怜(←彼女の名前です)のせいでもうこんなになった」

      《いやいや「巨人倍増」のせい〜?!》

♀ 「ん〜もう〜♪えっち☆」

   〜といいながらウットリ目の彼女〜

♀ 「してほしい??」

♂ 「うん♪いっぱいして☆」

   〜先っぽチロチロ、筋〜タマをチロチロ〜

♂ 「気持ちイイよ〜☆」

   〜手でシゴきながら パクリっ☆〜

♀ 「何か・・・」

♂ 「ん?」

♀ 「前より大きい・・・何か」

♂ 「元カレよりか?」

♀ 「バカ!違うよ、前会ったときより大きい感じがする…」

 (んん??巨人倍増のおかげ??確かに一回り太くなった気が…)

     〜といいつつ、根元まで咥え込む彼女〜

♂ 「!!!」

    〜夢中でティンポをむさぶる彼女〜

    〜時々上目遣いで見上げる彼女〜

♂ (か、可愛い!もうたまらん!!)

  〜と思い、彼女に壁に手をつかせ後ろから…ヌルリ〜♪〜

♀ 「あ、あ〜ん♪やっぱり大きい…」

♂ (いつもより彼女のアソコの締付けが幾分強い気が…)

♀ 「あ〜ん、お、大っきいィ〜!当たる、当たるょ〜!」

      〜お構いなしにズコズコ突きまくり〜

♀ 「あ、イヤ、そ、そこ。。。」

♂ (ココか?こうか?<ズコズコ>)

♀ 「そ、そこイイ〜♪もっとして〜☆」

♂ (それそれそれ!!<ズコズコ>)

♀ 「ああ〜ん♪イ、イイ〜♪もうイキそう〜☆」

♂ (え?もう?じゃあスピードアップ♪<ズコズコズコ!>)

♀ 「あ、ダメ☆あ、イ、イクイク、イ〜クぅ〜!!」

   〜ピクピク軽くケイレンしてます。彼女〜

♂ (あ〜イっちゃった。俺まだなのに…^^;)

   〜余韻に浸りながら湯船でイチャイチャ♪〜

   〜お互いをキレイに洗いっこしてベッドへ〜


         <以下ベッドトーク>


♂ 「気持ちよかった?」

♀ 「うん♪すごいよかった☆ね〜、またあのクスリ飲んだでしょ?」

   《前回<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)を使った時「クスリ飲んだ」っていいました》

♂ 「うん^^でも今日のは前のとは別のやつ☆」

♀ 「へ〜ぇ、そうなんだ…」

♂ 「ん?どして?」

♀ 「だってちょっと違うなと思って…」

♂ 「何が?」

♀ 「だってすごく当たるんだもん〜☆」

♂ 「ん?」

♀ 「オチンチン♪奥までガンガン☆(*/Д\)キャッ」

♂ 「アハハー☆そーなの?」

♀ 「うん♪前はそうでもなかったのに、今日はすごい当たる…」

♂ 「大っきくなったのかな〜?」

♀ 「大っきいよ!絶対!入って来た瞬間分かったもん。それに…」

♂ 「それに?」

♀ 「アゴもダルいし(笑)」

♂ 「あはは-☆」

♀ 「でもまだスゴイ元気♪」

    〜といいながら俺の股間に手を伸ばす彼女〜

♂ 「そんなトコ触ったら襲っちゃうゾ♪」

♀ 「いや〜ん♪襲って☆」

   〜てな具合で2回戦へ(俺まだイってないし(笑))〜

という感じです。

彼女いわく大きさもさることながら太さが違うと言ってました。

俺自身もいつもより太くなった感じがするし、彼女の中に入ったとき

いつもより締付けがきつく感じたし…

これってティンコが太く大きくなったってことなのかな〜って。

「巨人倍増」の説明書に「ペニス自体の大きさが増す」みたい

なこと書いてあったけど、どうやら本当のようです。

もちろん硬さも申し分なし!(彼女談)だそうです。(笑)

俺的には<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)の方がカチンコチンだったかな?

て思ってますが(笑)

今後も「<A title=威哥王(ウェイカワン) 威哥王(ウェイカワン)」「巨人倍増」2つを併用していこうかな?

と思ってます(^^)v


PS:ところでその後何回したかって?もちろん朝までお泊り

コースで4回?いや5回(朝1回)しましたよ(笑)

「また買っておいてね♪」と彼女。

今度はお試しで買った「紅蜘蛛」を彼女に飲ませてみようかな?

ますます彼女のおねだりが増えそう(^^)v

雄九堂さんはやはり“雄久”です!

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com