会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 巨人倍増 -> 巨人倍増&紅蜘蛛 「紅蜘蛛」と「巨人倍増」で大洪水…
巨人倍増&紅蜘蛛 「紅蜘蛛」と「巨人倍増」で大洪水…

彼女はのけぞりまくり…

私40歳、彼女35歳。

お互いバツイチで付き合って4年になります。

セックスの相性はいいみたいなので、なにも不満はないのですが…更に上を望みたくなるのが人間ですよね(笑)

私自身の勃起についても、さほど不満などはないのですがよく考えてみると徐々にですが、男根パワーは落ちてるみたい…

35歳ぐらいのときは5時間で5発!みたいなことしてましたが最近ではさすがにそうもいきません。

そんなときに、こちらを見つけ、皆様の体験を読むうちにいてもたってもいられなくなりサンプル購入致しました。

ためさせて頂いたのは「巨人倍増」と「紅蜘蛛」です。

週末のデートに使おうと彼女にも伝えておりましたので彼女もワクワク(スケベな彼女です・笑)

ところが、そういうときに限って事件が!

大げさなものじゃないのですが どうも宅急便業者にて配達事故みたいで、月曜日に発送されたものが木曜日になっても届かない!(通常ですと水曜には届きます)

デートは土曜の夜です、焦りました。

すかさずリバティーワールド様にメール!

すると速達郵便にて発送したとの返信メールがすぐに!

ビックリしました。

一消費者にそこまで対応してもらえるとは…媚薬のファンになる前にリバティーワールド様のファンになりました(笑)

おかげ様でサタデーナイツはムフフって、前おきが非常に長くなりました(汗)

彼女とは8時に合流して食事予定。

「巨人倍増」と「紅蜘蛛」を試す時がきました!

実は「巨人倍増」は2回目。

他サイトにてかなり安いお値段で1度購入しております。

しかし 酒を飲んだせいかなのかはわかりませんが反応が悪く、効かないのなかと思っていましたがこちらのサンプルを試してみようと…

彼女に早速、「紅蜘蛛」をみせるとうれしそうにバックへ…

「積極するぎる?」って(笑)

いやいや、それでこそ!

そんな感じで、店に入るなり、ウエィテングエリアで早速、水を注文

ふたりで一気に服用(笑)

美味しい食事をし、楽しい1時間を過ごし、いざホテルへ

いつもはホテル選びも私まかせな彼女ですが、今回は漢方のせいなのかハイテンションで選んでます。

部屋に入るなり、求めてくるので、私もたまりません

すかさず、下着のうえからあそこの確認

もうビックリ!こがが洪水かと…

私のティムポもギンギンです、何をしても彼女の体が反応

私はうれしくて、責めまくります、彼女も体をくねらせ、顔を紅潮させていやらしい目でこちらを見ては、悶えまくりです。

男根にしゃぶりつき、「なんだか大きいよ、すごい」を連発し吸いつき、しゃぶりつき、ティムポを放しません。

こうなると二人とも野獣でございます。

いつもならフェラでもイッてしまいそうで、挿入してからも3分な男でございますがこの日は違います。

かなり持続しそうなので私もなんだか自信が出てきて、大洪水のマンコに挿入。

入れただけで彼女はのけぞりまくり…

更に気をよくした私は、エロビデオごとく体位を試しました。

イキまくる彼女は凄かったです(汗)

しばらくして何回目かの彼女の絶頂に合わせて私も発射。

しかし、マイティムポは衰えず…

久々の5時間5発まではしませんでしたが(1回が長いので)素晴らしい夜を過ごしました。

余談ですが、勃起がおさまらず、安眠ができなくて朝も2回してしまいました(汗)

これはほんとリバティーワールド様と「巨人倍増」「紅蜘蛛」のお陰です。

ありがとうございました。

まだまだ他にも試して一番合う漢方を見つけますよ〜

そしたらまた体験レポートしますね

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com