悦可亭
>>>写真拡大<<<
 商品名:悦可亭
 規格: 6片/箱
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
悦可亭 試    用:  1 箱    単価:1200 VIP:1080
悦可亭 正    式:  2-5箱   単価:1100 VIP:990
悦可亭 一ヶ月分:  6-10箱 単価:1000 VIP:900
悦可亭 二ヶ月分: 11-20箱 単価:1000 VIP:900

悦可亭使用前に必ずお読みください

排卵を抑制する避妊薬経口避妊薬の避妊効果は極めて良く、100%の避妊効果があります。

禁忌:
子宮瘤、乳房腫塊 及び肝臓、腎臓機舶s全者、心臓血管疾病、血栓病史のある方、高血圧、糖尿病、甲状腺機剥V進症、精神病、抑うつ症、高血脂肪患者はこの薬の使用を禁止する。



悦可亭の使用方法

月経の初日から数えて第五日目の昼食後に一錠を召し上がって、20日間をあけて2回目の一錠を召し上がります。或は、月経の第五日目と第藷目に各一錠を召し上がって、いずれも第二回の服用日にちは今後毎月の服用日になります(毎月1錠)。一般的に服薬後の6〜12日目に撤退性出血があります、あれは正常現象なので、心配しないでください。

元短期効果の
経口避妊薬を服用している方は第22錠目を服用後の翌日に長期効果の避妊薬(例えば悦可亭)を一錠服用して、今後はこの日にちを毎月の服用日にしたらよろしいです。


悦可亭のに関する注意事項

1.初回の服薬後10〜15日に月経が来ます。最初の2回の月経周期は短くなりますけど、正常現象であって、第三回の月経は元に戻ります。
2.服薬期間に定期的な健康診断を行ってください。異常のある場合にやめてください。
3.妊娠しようとする方は、この避妊薬をやめて、他の妊娠方法をご利用して、半年後に妊娠してもよろしいです。
4.月経不順(生理不順)、閉経、出産直後、流産直後にピルを開始しないでください。
5.ピルを服用している喫煙婦女は非喫煙婦女より心臓血管疾病(中風、心筋梗塞)を併発することが多いので、服薬期間に喫煙をやめてください。或は、喫煙婦女はピルの使用をやめてください。
6.以下の病気の病症がある場合はピルをやめてください:妊娠が疑われたり、血栓症、視覚障害、不審な偏頭痛、高血圧、肝臓機蝿ル常、精神抑うつ、欠血性心臓病等
7.服薬期間は連続3〜5年間、健康診断に合格する方は続いて服用してもよろしいです。


製造社  北京紫竹薬業有限公司
悦可亭についてお客様の声

会員窓口

漢方薬一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2014  www.ekanpouya.com