会員窓口

メール受信テスト

漢方精力剤一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 狼1号 -> 狼一号 「まだ、勃たないの?」
狼一号 「まだ、勃たないの?」

今週のレポート!!七夕ラブラブ賞 受賞作
カラオケがむなしく鳴り響いている中で・・・

小生43歳・・・見た目と気持ちと、そして息子だけはいつまでも若いと思っておりました。

妻も同い年、そして一年前に別れた彼女が10歳年下の33歳でした。

今回のレポートは、その一度別れた彼女との体験となります。

実は今から5年程前に、EDと判断され、それ以降、薬と言うものに頼らなくては

勃起力が続きません・・・ですから薬を手に入れられないときは、

一切『挿入』ということが出来ず、指技舌技で彼女や妻を満足させるしかないのです。

薬が入手できた時はそれこそ獣のように、激しいSEXをしておりました。

しかしこの薬、そうバイアグラレビトラは、副作用が強く、翌日には気だるさ・頭痛、酷い時には下痢といった物に悩まされておりました。

ある日『狼一号』のモニターを募集しておりましたので、ためしに応募し体験させていただきました。

前置きが長くなりましたね・・・

昨日、友人とカラオケへ行き、途中飲み物を追加しようと廊下へ出たところ

ばったり別れた元カノに会いました。

一言二言言葉を交わし、携帯の番号も変わってないことをお互い確認し

それぞれのルームへと戻りました。

しばらくすると小生の携帯が鳴り、着信を見ると元カノからです。

電話に出ると、これから一緒に唄わない?と言うことでした。しかも二人で・・・・

友人には、家の理由と言うことで、お開きにしてもらい一旦精算し外で彼女を

待ちました。

元カノも友人と別れ、やっと二人でルームへ入いることが出来ました。

二曲づつ位歌い終わったところで、彼女がKISSを要求してきました

軽いキスから本格的なキスへと・・・彼女は甘い声で昔の刺激を思いださせて・・・と

先にも記載しましたが、小生の指技は自他共に認めるテクニックです。

そう、挿入不全でしたから・・・知らず知らずに磨かれておりました。

彼女のスカートの中に手を忍ばせ、指を生き物のように這わせていたとき

ふと『狼一号』を思い出しました・・・トイレに行くと言ってウーロン茶を片手に

廊下で飲んで部屋に戻りました。彼女は先の愛撫で異常にエロイ状態に・・・

歌を唄わせながら、蜜壷を指で愛撫し、舌を這わせておりました。

彼女は歌も途切れ途切れの状態でした。小生がEDということはなんとなく

わかっていた彼女は 『まだ、勃たないの?』

と小生の息子をさすり始めた時、ムクムクと勃起しだしたのです。

いつもの薬を使用したときのように・・・しっかり反り返り、青筋をつくり勃起したのです。

彼女も驚きと感激?のあまり、口に含みおいしいと唾液を垂らしながらムシャブリ

つきました。

そして、そのまま合体☆

カラオケがむなしく鳴り響いている中で・・・

時を忘れ、彼女との行為に夢中になっていたものですから、時間を告げる電話の音で

合体を解きました・・・不満の残る二人はアイコンタクトでHOTELへ行く約束をし

タクシーで・・・直行。

タクシーの中でも彼女は小生のズボンへ手を入れ触れておりました。

HOTELへ着くなりKISSをしながら服を脱ぎ、無心でSEXを楽しみました。

HOTELでの行為は三時間にも及び・・・そのまま眠りについたのです。

朝、息子が痛いほどの勃起をしたことで目が覚めました。

『いつもと違う・・・いつもの薬と違う・・・』と感じたのはその時です。

いつもの薬も同じように勃起はするのですが、気だるさと頭痛で悩まされるのに

全くそれが無いのです。

そのまま彼女に襲いかかり、短いアバンチュールを大いに楽しみました。

以上、小生の体験談ですが、小生の驚きは副作用が全く無い!!

この事には非常に驚きました。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com