会員窓口

メール受信テスト

心因性(機能性)ED 関連情報

入荷待ち一覧

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ゴールドワニ -> 心因性(機能性)ED
心因性(機能性)ED

 心因性(機能性)EDとは、モノ自体がダメなのではなく、精神的な理由によるEDです。このタイプの典型的な特徴とはは立派に朝勃ちし、自慰では勃起するものの、いざ相手を前にするとダメになるのです。

 心因性(機能性)EDには、初めは勃っていても性交中の“中折れ”やコンドーム装着で萎えるといった症状がみられます。このタイプのEDは初めての性交の失敗体験を引きずっていたり、長い間性交をしていなかったために失敗する例のように、これまでは問題なかったが、一度の失敗で急にうまくいかなくなったというのもがあります。また、定年後、これまでの人生を支えてきた仕事という大きなやりがいを失ったり、性欲そのものが減退したりして起きることもあります。

 心因性(機能性)EDで夫婦関係の気持ちのズレや子作りのためのプレッシャー、仕事や家庭内のストレスなどが深く影響します。家庭内でダメになることが多いので、このタイプのEDでセックスレスになっている夫婦も少なくないはずです。

 心因性(機能性)EDの方は雄九堂漢方薬局からご提供しておる漢方勃起促進タイプの漢方精力剤が一番最適であります。このタイプの漢方精力剤は即効性がありながら、バイアグラなどの副作用の心配も一切ありません。男性の自信に満ちた自分でいられるために、安心に使えてください。

販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com