会員窓口

メール受信テスト

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 媚薬 -> 快活棒(マズラ)
快活棒(マズラ)  商品名:快活棒(マズラ) 写真拡大
 規格: 長さ約11.4cm、最大円周7.4cm
 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間
快活棒(マズラ) 試    用:  1 箱    単価:2222 VIP:2000
快活棒(マズラ) 正    式:  2-5箱   単価:2111 VIP:1900
快活棒(マズラ) 一ヶ月分:  6-10箱 単価:2000 VIP:1800
快活棒(マズラ) 二ヶ月分: 11-20箱 単価:2000 VIP:1800
快活棒(マズラ) 

快活棒(マズラ)の紹介

 快活棒(マズラ)は特価通販中、お早めにどうぞ!

 快活棒(マズラ)は女性用品として、女性ホルモンの分泌を調整し、不快なおりものや気になる味を改善し、膣の締まりをよくして、女らしい女になるため、セックスの必需品です。

 インドネシアの女性が古い時代もう使っていたものです。ハーブの力で膣内を清潔に保ち、老廃物やニオイの元に働きかけます。臭いや、ゆるんで悩んでいる貴女にが嬉しくなるようなアイテム!!性器の異臭、生理不順、膣圧に自身の無い女性の方に適用します。

 産後などで締まりに自信がない、臭いが気になる、オリモノの量が多い、膣に溜まった臭いカス等など女性特有のお悩みが気になる方も古来からインドネシア王族が使用していた効果を体験!!

 毎日の生活を快適に楽しむために、素敵な女性のエチケット。即効的な膣の引き締め効果を期待される場合は、セックスの30分〜1時間ほど前に使ってください。

快活棒(マズラ)の効果・効能

女性の性機能改善

快活棒(マズラ)の主要成分

インドネシア産ハーブ

快活棒(マズラ)の使い方

手と体を清潔に洗い、マズラを水で濡らし約半分の5cmを30秒〜1分程度または、2〜3分(効果が出にくい場合)、膣に挿入し、取り出し、軽く洗い流します。
成分が膣内で溶けだし、マズラ小さくなっていきますので使用頻度、挿入時間等は様子を見ながら調整してください。
使用頻度、使い方によりますが平均で週に2回の使用で、1本で約2ヶ月です。
入浴時にバスルームでお使いになると便利です。
使用後は女性器を軽く洗い流してください。またビデ等を使用することをお勧めします。
※はじめて、ご使用の場合は挿入時間を少し短かめにする等、使用後の経過に注意してご自身に適した使用頻度や挿入時間等を調整して下さい。

快活棒(マズラ)の注意事項

・長時間の挿入は抜けなくなる場合がございますのでご注意下さい。
・妊娠中、生理中、お体に合わない場合にはご使用にならないでください。
・折れた場合は、よく水で濡らし、折れた部分をくっつけて乾かすと再接合することができます。
・挿入時間が長いと、白い膜のようなものが排出される場合がありますが、ジャムウの浄化効果によるものでご心配ありません。気になる場合は挿入後にビデ等を使用して洗浄して下さい。
・効果には個人差があります。
・体に合わない場合はご使用をおやめください。

快活棒(マズラ)の保管方法

・使用後は、必ず水またはぬるま湯で洗浄し乾燥させて保管してください。
・直射日光のあたる場所での保管は避けてください。
・製品の性質上、極端に乾燥した場所で保管すると亀裂や破損する場合がございますので、室温程度でほどよく湿度がある衛生的な場所に保管して下さい。

快活棒(マズラ)についてお客様の声
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2024  www.ekanpouya.com