会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 媚薬使用感想、体験談 -> ショコラは「禁断の媚薬」として珍重された
ショコラは「禁断の媚薬」として珍重された (2010/11/3)

チョコレートには男性の本能をくすぐる媚薬が含まれているといわれています。中世ヨーロッパでは、ショコラは「禁断の媚薬」として珍重されたことも。「ショコラはいかが?」がベットへの誘い文句だったとか…。

映画『ショコラ』でも、チョコレート=媚薬と意味していたシーンがありましたね。書物によると「16世紀以前からチョコレートの恋愛への影響が指摘されている。」また「人が恋愛したときに脳で分泌される物質ethylamine”と同じ成分がチョコレートに含まれている。」と書かれていました。

となると…義理チョコって…危険?(笑)

また1947年2月8日の『The Saturday Evening Post』で、2月14日のバレンタインデーにむけたチョコレートメーカー「Whitman’s」の広告にはチョコレートを手に持った女性が10人ほど、上目づかいで男性にPRしている様子が描かれています。

日本におけるバレンタインデーは1958年メリーチョコレートが新宿伊勢丹にバレンタインセールとして発売したのがはじまりと言われています。
それはアメリカの影響があったのは否めないでしょう。

チョコレートの苦味成分カカオマスポリフェノールは、活性酸素の害から体を守ってくれる物質として注目を浴びています。風邪やインフルエンザの予防効果や、ピロリ菌の殺菌、お腹スッキリ効果など、いろいろな効果がチョコレートには隠されているようです
 

<< 肝臓を気になる方は、中国漢方を勧め SEXについてペニスのサイトの重要性 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com