会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> レビトラの体験談
レビトラの体験談 (2013/4/19)

 レビトラはバイアグラの次に登場したED治療薬だ。レビトラは効果発動まで最も早く、バイアグラがきかなかった人が効果がでる場合もある。副作用の危険性も噂されているが、医者の処方を受ければ他と同じと言っていい。バイアグラで効果のなかった人が病院で処方されるケースが多い。

 私もどのようなものか試したが、確かに勃起状態になるまでのスピードは早い。しかし若干だが感度が落ちるような気がする。副作用としては主に顔のほてりや頭痛、腹痛などであるが、個人差がかなりある。このような意見は他経験者からも届いている。もし、急なSEXや風俗など、今すぐという場合は役立つ事だろう。

 レビトラはバイアグラとの相違点としては効果がでるまでバイアグラが1時間とすれば30分、早い人では15分程で性的刺激を受ければ勃起状態に至る。継続時間についてはバイアグラと同じ4時間程度だが、もうひとつ特徴として、食事制限が少なく副作用も少ないという点だ。なので、お酒の後に…という人や、急にセックスできる事になったという人、特に20代の人は正直レビトラを選ぶべきだろう。

<< 豊胸術の豊胸後遺症 つわり >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com