会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> 性生活 -> SEX頻度に関する情報
SEX頻度に関する情報 (2012/5/28)

SEX頻度に関する情報

 セックスの頻度をアップさせる事は、30代の夫婦やカップル、特にオーバー35(Over35)と呼ばれる30代後半から、それ以降の夫婦関係を、円満にして行く為に、とても大切な事です。

 多くの場合、結婚後10年近く経っているのが、30代の夫婦、特にOver35である、35歳を超えた夫婦だと思います。この、30代後半で結婚生活が、10年に差し掛かると言うのは、EDやED予備軍、マンネリの問題、子供や親が同居している為、二人だけの時間が取れない等と言ったように、夫婦生活、セックスライフに取って様々な弊害が、起こりやすい時期だとも言えます。

 そして、夫婦仲はとても良いのに、SEX頻度が低下していく。そして、その事にお互いに問題意識を持っていると言う、30代のご夫婦やカップルが増えています。

 この様な、セックスしたい気持ちはあるけど、SEX頻度が上がらず低下してしまう原因には幾つかありますが、その中でも、一番大きな原因とされるのが、お互いにセックスしたい気持ちはあるのに、どうもSEXするムードにならないと言った事です。

 ムードを邪魔している大きな要素と言われるのが、パートナーが太ったという事です。特に女性の意見として多い、相手が太ってしまって、(参考:男のダイエット)SEXをする気があまりしなくなったと言う事は、女性からセックスを断る原因にもなります。

 実はここには、もっと深い理由が存在します。

 それは、単に旦那が太ってきたと言う事より、太ってきた裏で、ドンドン自分の体型に、気を使わなくなってきていると言う点が問題なのです。幾らお互いに知り尽くしている関係と言っても、セクシャリティーの問題もあります。

 相手の性欲を刺激するには、体型を含めた雰囲気作りと言うか、ムード作りが必要です。

 その為には、男女共に相手に良く見られる為の努力が必要です。

<< 中高年の性欲と性機能低下は比例しない 朝セックスに関する情報 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com