会員窓口

メール受信テスト

人気の商品

精力剤を効果・目的から探す

媚薬を効果・目的から探す

漢方薬を成分から探す

漢方薬を症状・病名から探す

携帯からも買えます!
  • 1.二次元バーコードでアクセス
  • 2.携帯にサイトのURLを送信
  • *E漢方屋携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
E漢方屋漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> EDの予防と改善にアルギニン
EDの予防と改善にアルギニン (2012/4/16)

EDの予防と改善にアルギニン

ED(勃起不全)の予防や改善には精力剤などが、昔から好まれてきました。
これは、現在ほどEDの治療法や治療薬が確立していないときから、繁殖力の強い動物の成分が精力剤の成分として使われてきました。現在ではWEB上で様々な商品が販売されています。

昔より栄養学的に定評があるものに「アルギニン」という成分があります。これは自然にある成分で、レンコンや山芋などの根菜類に多く含まれていて、昔より食されてきました。
 「アルギニン」の作用は、陰茎海綿体に血管拡張作用をさせる働きがあり、脳内にある勃起中枢に直接作用します。また、陰茎海綿体の血流を保持する働きもあり、EDのよぼうや改善には欠かせない栄養素です。

「アルギニン」の作用はこの他にも、精子の産生や運動性にも関係し、男性ホルモン(テストステロン)の産生を促進します。
「アルギニン」の効果はまだあり、筋肉を増加させ基礎代謝を増やす働きがあり、新陳代謝を高めることで生活習慣病の改善に対しても高い効果を現します。

EDの予防や改善には「アルギニン」は欠かせない物質です。日常的にサプリメントなどで身体に取り入れると、EDの予防、改善に良いでしょう。
プラシーボ効果で「アルギニン」を摂取しているという意識だけでも、心理的な相乗効果が期待できます。

<< 精子減少傾向 EDを改善する「セレン」 >>
販売者名:E漢方屋   所在地:香港九龍旺角西洋菜街3D金貴城12楼
Copyright ©2006-2023  www.ekanpouya.com